新型コロナ対策によるリモートワーク実施
2020年04月16日
新型コロナ対策によるリモートワーク実施
新型コロナウィルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ
株式会社ジャミンズでは、新型コロナウイルス感染症拡大の対策として、
2020年4月17日(金)より、一部リモートワークを実施することをお知らせいたします。
期間:2020年4月17日(金)~5月6日(水)*
*状況により期間変更の可能性があります。
一部リモートワークの実施内容
・業務内容に応じ、従業員は可能な範囲で一部リモートワークの実施をいたします。
従業員・関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として
一部リモートワークを実施いたしますが、通常通り業務を行い、関係各所への影響が
最小限となるよう努力いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。